人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天空 やぁた城
yahtageo.exblog.jp
標高800mの八幡高原に遊びにおいでよ!

by yahta-geo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏の陣 終了!
7月18日、19日に「天空やあた城 夏の陣」が開催されました。開催ぎりぎりまで紆余曲折がありましたが、なんとか無事にやり遂げる事ができました。これも参加してくださった皆様と手伝ってくれたスタッフのみんなのおかげです。

初日は「野花の館」でドライフラワー作り、二日目は雨天のためグランドゴルフを変更して、ビーチバレーボールになってしまいましたが、参加してくださった皆様にも楽しんでいただけたのではないかと思います。

アンケートや交流会を通して皆様のご意見を伺いましたので、次回開催のときに活かしていきたいと考えております。

ありがとうございました!
夏の陣 終了!_e0158066_1038045.jpg

by yahta-geo | 2009-07-20 10:33