天空 やぁた城
yahtageo.exblog.jp
標高800mの八幡高原に遊びにおいでよ!
カテゴリ
全体
冬の陣
夏の陣
天空やあた城
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
祝!「天空 やぁた城」ブ..
from kanちがい! by
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「天空カレー」meets「ふぁーむbuffo」
e0158066_19111328.jpg

「天空やあた城」が終わって早くもひと月、いまだ興奮冷めやらずという感じのカレーマスターです。

先週の土曜日、「ふぁーむbuffo」さんとカレーコラボ試作会を行いました。これは大朝で平飼い地鶏を飼われているbuffoさんの鶏ミンチで「天空カレー」を作ってみようという試み。

試作会には冬の陣参加者を中心に9人も集まっていただいて、とても楽しかったです。

やっこ君いわく「とろみ不足も解消して、食感も楽しめる、これまでで一番美味しい天空カレー」とのこと。、4月29日(水、祝)に大朝で開催されるイベント「わさまち」でデビューの予定です。みなさんぜひ食べにきてくださいね♪
[PR]
by yahta-geo | 2009-03-20 19:04 | 天空やあた城