天空 やぁた城
yahtageo.exblog.jp
標高800mの八幡高原に遊びにおいでよ!
カテゴリ
全体
冬の陣
夏の陣
天空やあた城
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
祝!「天空 やぁた城」ブ..
from kanちがい! by
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
わさまち!
e0158066_20151897.jpg

ご無沙汰しております,カレーマスターです!

前回の記事でお知らせした通り、昨日(4月29日)は大朝で行われたイベント「わさまち」に参加してきました。

八幡軍団は、メイン会場から少し離れた「菜の花カフェ」にてカレーショップを出店。buffoさんとがっちりタッグを組んで最高の地鶏キーマカレーを完成させました。おかげさまで、2時間ほどで100食完売!ありがとうございました〜♪

「冬の陣」に参加していただいた方々もたくさん食べに来てくれて「冬の陣やって本当に良かったなあ!」とまたもや感激でした。

次回「天空カレー」の出店はホームグラウンド八幡で、6月7日(日)の「カキツバタ祭り」を予定しております。

それから、最後に「天空 やあた城 夏の陣」の開催が決定いたしました。詳細は未定ですが7月25日(土)、7月26日(日)開催の予定で調整中です。内容的にはキャンプ場でバーベキューやったり、キャンプファイヤーやったりの楽しい2日間!もちろん天空カレーも食べられます。今回は「冬の陣」でのみなさんの声を参考に、より参加型のイベントにするつもりです。ぜひご参加くださいね〜!
[PR]
by yahta-geo | 2009-04-30 20:38 | 天空やあた城