天空 やぁた城
yahtageo.exblog.jp
標高800mの八幡高原に遊びにおいでよ!
カテゴリ
全体
冬の陣
夏の陣
天空やあた城
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
祝!「天空 やぁた城」ブ..
from kanちがい! by
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「天空カレー」meets「ふぁーむbuffo」
e0158066_19111328.jpg

「天空やあた城」が終わって早くもひと月、いまだ興奮冷めやらずという感じのカレーマスターです。

先週の土曜日、「ふぁーむbuffo」さんとカレーコラボ試作会を行いました。これは大朝で平飼い地鶏を飼われているbuffoさんの鶏ミンチで「天空カレー」を作ってみようという試み。

試作会には冬の陣参加者を中心に9人も集まっていただいて、とても楽しかったです。

やっこ君いわく「とろみ不足も解消して、食感も楽しめる、これまでで一番美味しい天空カレー」とのこと。、4月29日(水、祝)に大朝で開催されるイベント「わさまち」でデビューの予定です。みなさんぜひ食べにきてくださいね♪
[PR]
# by yahta-geo | 2009-03-20 19:04 | 天空やあた城
冬の陣!
無事終わりました!!みなさんどーでした??それにしても極八幡人は、お酒が入るとゲストがいると言うのを完全に忘れる人が何人もいますが失礼はなかったですか?まあこれも八幡人と言うことで・・・また夏頃になんかやりたいですね!よろしくで〜す!
e0158066_23212935.jpg

topの写真はストロボの光が足りなかったのか透けている人やブレてる人がいますがお許しを・・
それにしても綺麗でしたね!
[PR]
# by yahta-geo | 2009-02-23 23:23 | 冬の陣
昨夜の作業!
かまくら掘りました。大きさを模索しながらの作業です!
そして、プチ鍋パーティーをしました。  サイコーですよ!
e0158066_6342180.jpg

明かりのキャンドルがとてもイイ感じ・・
e0158066_6352836.jpg

[PR]
# by yahta-geo | 2009-02-20 06:31 | 冬の陣
いよいよ!!
今日の夕方から準備が始まりました!まずは、形の悪かった雪山をかっこ良くします!
e0158066_236373.jpg
除雪機2台と手掘りで・・
e0158066_2391274.jpg
最後は手作業で形を整えて・・
e0158066_23104939.jpg
完成!そして記念撮影!
明日からは、穴掘りの予定です!手伝いに来て下さいね。
[PR]
# by yahta-geo | 2009-02-18 23:12 | 冬の陣
13日の金曜日
(バレンタインって何だっけ?)

先週の金曜日、ついにやあた城「冬の陣」に関する記事が中国新聞に掲載されました。

あっちこっちからお問い合わせのお電話をいただいてうれしい限り!
とりわけ激励のお電話を数多くいただいたのはありがたかったです。

カレー☆マスターは年齢まで暴露されてしまって、これからは詐称できなくなっちゃったな。

そんなこんなでいよいよ「冬の陣」まで一週間を切りました。

参加の募集締め切りは2月17日(火)までといたしますので、お悩み中のあなた!お早めにお申し込みくださいね!

by カレー☆マスターe0158066_03158.jpg
[PR]
# by yahta-geo | 2009-02-15 23:55 | 冬の陣